散歩中にお馬さんやブタさんと次々にあいさつ♪ ドイツに住む秋田犬の日常を、のぞいてみました☆ 83秒

ここはドイツ。緑豊かな道を、秋田犬が飼い主さんと一緒にトコトコお散歩しています♪ 道中、猫だけでなくお馬さんやブタさんとも次々にあいさつを交わしていくのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

今や世界中で見ることができる、柴犬に代表される和犬。

ここドイツにも秋田犬の「ユウキ」くんが暮らしています。
いったいどんな日常を過ごしているのでしょうか。ちょっとだけ覗いてみましょう〜。

緑の中をズンズンズン

まずは飼い主さんとじゃれ合って、お散歩の支度〜。
気持ちよく出かけるためには、心も体も準備運動が必要なのです!

ではでは
お外へGo Go!

 

トコトコトコトコ

ユウキくん
「こんちはー!」

おっと、第一村人…ではなく第一動物発見!
あれはパカランパカランと走るお馬さんですねー。
でもこのときは、残念ながら(?)リラックス中だったみたいです。
いつかユウキくんと競争して欲しいな(・∀・)

 

お次は定番のニャンコ。
仲良くあいさつできるかな…?

 

(「ФДФ)「 ニャー!

Σ(・ω・ノ)ノ!

んー。
別の日の方が都合がいいみたいですね!

さて、
これにめげず交流会という名のお散歩はまだまだ続きますよ〜。

 

今度は鶏さんたちがたくさん登場♪
ユウキくんは律儀に一羽一羽とお話ししたのかな??

 

さらに、なんとブタさんの姿までも( ゚Д゚)
お互いに顔を近づけているところを見ると、気は許し合っているみたい。
なかなか日本ではない光景ですね。
どうやらユウキくんの周りは、緑とたくさんの動物さんたちに囲まれているようです♪

 

そして帰宅後は、再びお遊びタイム!
見て楽しんで、きっと素敵な一日になったのではないでしょうか♡

ユウキくん
「…動くし伸びるし」
「このオモチャなんか変だワン」ガウガウ
「(思いっきり噛んだらどうなるかなー?)」

 

出典:Akita Yuki | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する