【違うご飯があるって知ってるの】壁が壊れる勢いでパンパンするウサギさん。交渉手段が少々手荒(笑)

前足でパンパンとケージの壁を叩くうさぎさん。どうやら目の前のご飯が気に入らないらしく、「別のご飯にして」というアピールみたいです。それにしても…激しすぎました!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ふわモコの姿が愛らしいネザーランドドワーフの「ふう」さんはなかなかの美食家。
ご飯に対しては自分なりのこだわりがあるご様子。

この日ケージの中でご飯をモグモグしていたふうさん。
ところが、ちょっと気に入らないことがあったらしく…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パン パン パン

ふうさん
「これじゃないご飯」
「食べたぁい!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「……」
「…………」ジー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ねねっ」
「お・ね・が・い♡」

「……」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パンパンパンパンパン

「早く! 早く! 早くヾ(。`Д´。)ノ彡」

…(笑)
前足で元気よく叩き、何度も何度もおねだり! 激しすぎてケージの壁が壊れそうな勢いです(ノ´∀`*)
今はこのご飯を食べたい気分じゃなかったのかしら。でも、誰でもそういうときはあるよね〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後、アピールの甲斐もあり見事別のご飯をGetしたふうさん。
きっと心の中は満足感でいっぱいだね♪

激しくも可愛いおねだりをする、うさぎさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:幸恵(@sachie.hotaru)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する