ヘソ天でくつろいでいた柴犬ちゃんが、気づけば夢の中へ…。愛くるしい様子に胸がキュ〜ンとなる♡ 4枚

手と足をにょい〜んと上へ向け、お腹は丸見え〜。可愛らしいヘソ天でくつろいでいる柴犬さん。その格好でなにか考えごとをしているような様子を見せるのですが、いつの間にか…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ペットたちと暮らしていると、その愛らしい表情や仕草につい心が奪われがち。

Instagramユーザー@runrun.sistersさん宅の柴犬「はるるん」ちゃんも、ハートを射抜くような仕草を見せちゃいます♡

いつの間にか…

チラッ

はるるんちゃん
「んー? なに見ているの〜?」
「あまりジッと見つめないで〜(_∇_)」

 

「んー…」
「(今日はなにして遊ぼうかなー)」
「(おやつは)」
「(なにが貰えるかなー…)」

「……」
「…………」

 

「……スヤァ」zzZ

あらあら。
ヘソ天でなにか考えごとをしているかと思いきや、気づけば眠っているはるるんちゃん(笑)
お日様のポカポカ具合が気持ちよかったのかしら。それとも頭の中に浮かんでいたのは、よっぽどリラックス効果があるモノだったのかなぁ。

どちらにしても気持ちよくスーっと寝落ちしちゃったみたいですね〜。

 

zzZ zzZ

ってあれー?
別の日にも仰向けで眠っている〜(笑)
どうやら、はるるんちゃんのヘソ天スヤスヤは結構な日常茶飯事みたいです(;´∀`)
それだけお家の中が安心できる場所っていうことなんだね。そんな愛娘の様子をたくさん見られる@runrun.sistersさんも、幸せに包まれっぱなしなのではないでしょうか♪

出典:はるるん(@runrun.sisters)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する