ロケット並みに駆け回りバネのように床でくねくねするワンコ!シャンプー後のセルフドライが凄すぎた(笑)

ロケット並みに駆け回りバネのように床でくねくねするワンコ!シャンプー後のセルフドライが凄すぎた(笑)

シャワータイムが終わり、これから体を乾かそうかというコーギーくん。しかし飼い主さんの手をわずらわせることなく、ワンコは自ら乾かすのでした。…ハイテンションで!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコのバスタイムってなかなか大変。
ゴシゴシ洗うのに手間がかかるのはもちろんですが、終わった後のドライも時間をかける必要があります。

しかし、
ご紹介するコーギーの「アイン」くんの場合、飼い主さんが乾かす必要はないとの噂が!? どうやらセルフドライをしてくれるとのこと。
ではさっそくその様子を見てみましょう〜!

 

シャワーが終わり勢いよく部屋にやって来たアインくん。
目の前にはタオルがあります。
そっか! これで自分を拭くんだね!!

 

ドドドドドドドドドドドド

!?
違った。違いました!
まずは全力で走って乾かすようです(゚A゚;)

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ここでようやくタオルドライ。
やっぱりこれがないと乾かないよね〜。

 

そのテンションの高さは全力で走っているときと変わらず。
摩擦熱でタオルが焦げでもおかしくありません!

 

ゴロゴロゴロ くねくねくねくね

そして仕上げはまさかのカーペットドライ。
そっか! タオルもカーペットも同じようなごわごわ素材。そりゃ大きくて広い方が乾かしやすいよね!!
あったまイイ〜〜☆

 

アインくん
「はいっ」
「ちゃんと乾かせたよ〜」
「ぼくって飼い主さん思いでしょ♪」

うんうん、ありがとう。
カーペットも水拭きできて綺麗になったヨー。

じゃぁ…
ちゃんと体吹こうか、アインくん(´・ω・`)

 

出典:Ein the Data Dog(@ein_the_data_dog)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する