カップの飲み物をパワフルに狙ってくるニャンコ! 必死さが伝わる表情につい笑っちゃう(*´m`) 4枚

カップにほうじ茶ラテを注ぎ、ちょっと一息♪ …と思ったのもつかの間、カップの中身に興味津々なニャンコが登場! 飼い主さんに止められても、なお必死な様子で狙うのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ε-(´・`) フー

カップに美味しそうなほうじ茶ラテを注ぎ、一息つくTwitterユーザーの@fugu_yuriakaさん。
しかし、まったりとした時間は一瞬で終わりを告げるのでした…。
 
 

ダダダダダダダダダッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ニャンコ
「よこすにゃぁぁぁああああああッ!」

飼い主さん
「ストォォォオオオオオップ!!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

グググググ

ニャンコ
「飲む…!」
「ぜったい飲むのーーッ!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ニャンコ
「一生のお願いを!」
「きいて…!!」

飼い主さん
「ヾノ゚д゚`)ダメダメ」

愛猫であるラグドールの「牛タン」くんがどこからともなく登場!
コップの中身をパワフルに狙ってきます。
素早く首根っこをつかみ飼い主さんが制止するも、その勢いは止まりません…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普段は青い瞳をパッチリとさせ、とても愛らしい様子を見せる牛タンくん。
…表情を比較すると、どれだけ彼が必死なのかは一目瞭然です(ノ´∀`*)

ちなみに、
牛タンくんは普段からご飯などを狙ってくるとのこと(笑)
飲み物も蓋をすることはほぼ必須。
なかなか大変そうではありますが、そんなドタバタな毎日も@fugu_yuriakaさんは楽しんでいるようです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふぐ @fugu_yuriaka2019-11-20

こちらは私のほうじ茶ラテを狙う必死な牛タン pic.twitter.com/kXhKsMcWeM

1197143158947139584

出典:ふぐ(@fugu_yuriaka)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する