【見事にスッポリ♡】子猫さんが、大好きなティッシュ箱に大はしゃぎした結果…(ノ´∀`*)

大好きなティッシュ箱を見つけテンション上がりっぱなしの子猫さん。ズザザっと豪快に中に飛び込む様子は、まさに水を得た魚! でもちょっと頑張りすぎてしまい…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはTwitterユーザー@chihiro_gsさん宅のスコティッシュフォールド「ポッキー」くん。
ちょこんと立った耳に、ぽわぽわした毛。愛らしさがギュギュっと詰まった子猫さんですね(*'ω'*)

さてそんなポッキーくんですが、
子猫らしくやっぱり遊ぶのが大好き♪
特にティッシュ箱には目がありません。

 

ズザザザザザーーッ

箱を見つけると、まるで吸い込まれるように勢いよくダイブ! その様子は完全にテンションの針が振り切れちゃっています!!

…その結果、

 

スッポリ♡

見事にハマっちゃいました(ノ´∀`*)
完全に一体化していて違和感はゼロ。まるで箱から尻尾や手足が生えているような?(笑)

とても愛らしい、新種のニャンコさんなのでした♪

 

ちひろ @chihiro_gs2019-12-31

新年早々大はしゃぎで、猫バスみたいになってる笑 pic.twitter.com/oiC1ukvHdN

1212035517337882626

飼い主さんによると、この格好になったのは一瞬だけ。すぐに飛び出してまた遊び始めたそうです。
う〜ん…。
できればもう少し素敵な姿を見せて欲しかったナ〜♪

出典:ちひろ(@chihiro_gs)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:立ち耳スコティッシュのポッキー
飼い主さんのブログはこちら。

内容について報告する