【ひっさつ:寝たフリ】オモチャをど〜しても渡したくないワンコが取った作戦、それは…(; ・`д・´)

【ひっさつ:寝たフリ】オモチャをど〜しても渡したくないワンコが取った作戦、それは…(; ・`д・´)

くわえたオモチャをど〜しても渡したくないワンコ。ママから「離して」と言われてもくわえっぱなしです。…でもこのままではマズいと感じたのか、ある作戦を取るのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはボーダーコリーの「ソフィー」ちゃん。
そのお口にはお気に入りのオモチャがくわえられています。

 

でもママからは「離して」と命令が…! このままではいずれ強引に取られてしまうことは必至。
そこでソフィーちゃんは考えます。

ソフィーちゃん
「(…そうだ!)」
「(私が起きているからダメなんだ!!!)」

 

( ˘ω˘ )スーーーーっ

「ママー」
「あたし寝てまぁす」

 

「寝ているから」
「なにも聞こえないし」
「オモチャもくわえたままだよ〜zzZ」

 

「…」
「……」
「(やっぱりバレているか〜)」

オモチャを渡したくないソフィーちゃん、まさかの寝たフリ( ゚Д゚)!
この状態ならママも諦めてくれると思ったんだね…(笑)
でもちょっと大胆すぎたかな! とりあえず次は、ママが目の前にいないときにやってみよう〜☆

おもしろく可愛い作戦を取ったワンコさんなのでした♪

 

出典:ソフィー&シャイニー(@emoka_sophie)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する