【なでなでは至福の時間】うっとり顔が止まらない! ニャンコさんの可愛すぎる表情に…キュンっ。 46秒

【なでなでは至福の時間】うっとり顔が止まらない! ニャンコさんの可愛すぎる表情に…キュンっ。 46秒

顎やお口周りを撫でられているニャンコさん。キュっと目を閉じ、いかにも幸せそうなお顔♡ 胸がキュンキュンするような可愛らしさにもう困っちゃいます!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

「猫の至福の時間は?」ときかれたら、みなさんは何と答えますか。おやつ? オモチャで遊ぶとき? それとも、日向ぼっこ…?
おそらくどれもが正解なのではないでしょうか♪

今回ご紹介するシーンも、幸せな時間のひとつに入ることは間違いなさそうです(・∀・)

ほわほわ〜ん

ご覧ください、このうっとり顔♡
飼い主さんに撫でられ、なんとも気持ちよさそうな表情を見せています。

 

顎だけでなくお口周りもなでなで。
思わず目もキュ〜…。なんだかこのまま眠っちゃいそうな雰囲気が…。

 

「はふぅ〜…」
「力がぁ抜けていくぅぅ〜〜」
「もっと…続けてニャ〜」

ニャンコの心の中にあるのは、幸せと安心感。
こんなに素敵な表情を見せるのは、きっと撫でているのが身を任せられる相手というコトが大きいんでしょうね♪

 

出典:Юлия Семенова(@cattery_greycat)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する