【本物はど〜れだ】ぬいぐるみの中に埋もれちゃったワンコ。いったいどこにいるのかな〜??(2枚)

お部屋の中にドドドっと置かれたワンコのぬいぐるみ。パッと見ただけでは何体あるか分からないほどです。ただ、全部が全部ぬいぐるみというわけではなく…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ある日、たくさんのぬいぐるみに囲まれてしまったInstagramユーザー@kennelerinさん宅の子犬ちゃん。
盛大に埋もれ、ほとんど姿が見えません!

さてさて、ワンコはいったいどこにいるのかな…?

本物はど〜れだ

お部屋の中にドドドっと置かれたバーニーズ・マウンテン・ドッグのぬいぐるみたち!
みなさんはどれが本物のワンコか分かりますか?
答えは…
 
 
 

真ん中の大きい子(∩´∀`)∩

やはりポイントは体格や表情の違い♪
でも遠くからだったら分からなさそう〜。
そんなときは、おやつやオモチャを見せてダッシュしてきた子が本物だね!

 

ちなみに、1枚目から約2週間後の姿がこちら。
んー?
気のせいか体がかなり大きくなっているような…。それとも、ぬいぐるみが小さくなったのかな?(笑)
当のワンコからしたら「周りの子たち縮んだ!?」なんて思っているんだろうなぁ♪

思わず和む、可愛らしいかくれんぼなのでした。

出典:Kennel Erin(@kennelerin)・Instagram photos and videos
ご紹介したInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する