モフモフ毛に何度も手をだす柴犬ちゃんと、まったく怒らないサモエドくん。2匹の光景が幸せすぎて♪

相方であるサモエドくんのモフモフっぷりが大好きな柴犬ちゃん。クンクンしたりカキカキしたりと存分に堪能します♪ サモエドくんもどんなに触られようがまったく気にすることはないのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

モフモフしたものって触っていて気持ちいいですよねぇ。
目の前にあるとつい手を伸ばしてサワサワしたくなる衝動に駆られます(´ω`)

Instagramユーザー@alextoさん宅の柴犬「アキ」ちゃんも、相方であるサモエドの「コビー」くんの毛が気になるみたいですッ…!

アキちゃん
「ねぇねぇ」
「どうしてそんなにモフモフなの?」

コビーくん
「なんでだろうねぇ」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アキちゃん
「なにこの感触~」
「手が…」
「手が止まらないんですけどー!」カキカキ

コビーくん
「どうぞどうぞ」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アキちゃん
「もっと…」
「もっとーヾ(゚⊿゚)ノ彡」モフモフモフ

 

アキちゃん
「はぁ~」
「最高のモフモフだぁ…」

コビーくん
「…君を癒すために」
「ぼくはモフモフなのかもなぁ」

綿毛のような感触を堪能するアキちゃん。気持ち良すぎてすっかりルンルン気分になっています♪
一方のコビーくんは、どんなに触られても怒る気配はなし。
優しい性格なんだね。それとも、相手がアキちゃんだから全部を許せちゃうのかな(*´ェ`*)

ワンコたちも見ている側も幸せ、そんな1シーンなのでした。

 

出典:Alex To(@alexto)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する