【積極的なアプローチ♡】かまってほしい妹ワンコと今は忙しい姉ワンコ。ふたりのすれ違いの行方は…♪

おもちゃで遊んでいるお姉ちゃんワンコ。でも妹ワンコはどうにかしてかまってもらいたいようです。そこで色々な方法で遊びのお誘いを仕掛けることに! そのやり取りが可愛くて…(*´艸`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、@shibainu_kenkenさん宅の柴犬姉妹。一緒に遊びたい妹のヘムヘムちゃんと今はおもちゃな気分の姉ケンケンちゃん。
どうにかしてお姉ちゃんを誘いたい妹の健気なアピールに注目です(´ω`*)

 

ヘムヘムちゃん
「ねぇねぇ、あそぼうよー」

ケンケンちゃん
「・・・(おもちゃに夢中)」

どうやらふたりの気持ちはすれ違っているようで…

 

ヘムヘムちゃん
「ねぇってばぁ!」
「あっそっぼっ!!」

おっと、積極的なアプローチで挑むヘムヘムちゃん!
それに対して…

 

ケンケンちゃん
「あとでねぇ〜」
「今はおもちゃの気分なの〜」

大人な対応で交わすケンケンちゃん。
この構図はあるあるなシチュエーションですね。

しかし、めげることを知らないヘムヘムちゃんのアピールは更にエスカレート!!

 

ヘムヘムちゃん
「おもちゃになんて負けないんだから!」
「あそんでよーーー!」

グイグイグイッ

と、上からアピールしてみたり…

 

目の前を歩いて気を散らせる作戦に出てみたり(笑)

しかし…

 

ケンケンちゃん
「……」
「……んんぁぁあっ!!」

ヘムヘムちゃんの激しいお誘いに、ちょっとイラつき始めるケンケンちゃん(笑)

ヘムヘムちゃんの寂しさも、ケンケンちゃんの今じゃないって気持もわかる〜(*´Д`)

 

どんなアピールも今は無駄みたいだね。
ヘムヘムちゃん、おもちゃのあとは一緒に遊んでもらえるといいね♪

 

出典:赤柴ケンケンKenken&黒柴ヘムヘムHemhem(@shibainu_kenken)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する