恥ずかしがり屋の子犬ちゃんがお顔を隠してモジモジ♪ その仕草をますます見つめていたくなる(´ω`)

人見知りの人がいたり社交的な人がいたり、性格って様々。それはワンコのも同じようで、ご紹介する子犬ちゃんはちょっぴり照れ屋さん。飼い主さんに見つめられると、恥ずかしくてモジモジしちゃいます。そんな姿もまた愛らしくて…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

子犬のあどけない表情や仕草って見ているだけで癒やされますよね。その可愛さを一瞬でも逃したくない一心で、ついその動きを目で追ってしまいます。

でも、そんな視線に照れてしまうワンコもいるようで…♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんの腕の中でもぞもぞしているのはゴールデン・レトリバーの子犬ちゃん。

「なぁに?」
「なんでそんなに見つめるの?」

恥ずかしそうにモジモジ…。
その仕草も可愛くてますます見つめてしまうんだよ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「…もうっ!」
「そんなにじっとみないでよ〜」

と言わんばかりにお顔を隠す子犬ちゃん。
見ないでという方が無理な話なんだけど…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「見ちゃだめ!!」
「だって恥ずかしいんだもんっ」
「でも……(/ω・\)チラッ 」

見つめられるのはちょっと苦手なんだね。その気持も考慮したい…でも、その仕草も表情も全てが可愛いんだよぅ!!

そんなこちらの気持ちを知ってか知らずか、ちょっと気になって様子をうかがっているーーー!
ちらっと見るのは反則だよね!
見つめてしまうに決まってるじゃぁないか(;´Д`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

困ってしまった様子の子犬ちゃん、照れなから体勢を変えてしまいました。
ママの腕の中は居心地がいいけれど、見つめられるのはやっぱり恥ずかしいんだね♪

これからはこっそり見るからこっちを向いてよ〜♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Harley(@thespoiledpup)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する