「かくれんぼ」をした飼い主さんを見つけて大喜び! ぴょんぴょん飛び跳ねるシーズーくんが可愛すぎた♪

飼い主さんにボールを投げてもらい、ウッキウキ気分で遊ぶシーズーくん♪ ところが、戻ってみると大好きな人が見当たりません!不安そうに周りをキョロキョロするのですが、飼い主さんを見つけた途端…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはシーズーの「ぽいんちょ」くん。
ただ今、飼い主さんとボール遊びの真っ最中!
引っ張りっこしたり投げてもらったりと、思いっきり遊んでいます(≧∀≦)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と、ここでちょっといじわるをする飼い主さん。
ボールを投げた後に「かくれんぼ」。ぽいんちょくんの前から姿を消します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トコトコ トコトコ

「…あれ?」
「どこいったの??」
「ねぇ、どこ(´・ω・`)???」

大好きな人がいないことに気づき、ぽいんちょくんはもうションボリ…。
足取りは重く不安そうに周りをキョロキョロ。
数秒前のウキウキ姿がウソのようです…。
 
 
でも、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あーーっ!」
「いたーーーー!!」
「♪♪♪♪」

飼い主さんを見つけた途端に一転!
ぴょんぴょん飛び跳ね大喜びでまた遊び始めます☆
どうやら、嬉しさでションボリ気分は一瞬で吹き飛んでしまったようです♪

…ただ、
気持ちが高ぶるあまり前よりも激しい遊びになる気がするのは私だけ(;´∀`)?
ワンコの気持ちの変わりようがよく分かる1シーンなのでした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:ぽいんちょ(@poincho0912)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する