【ナデナデ卒業はできません!】ママに撫でてもらうために甘えてくる子ネコ。その健気な姿にキュン♡

子ネコの成長は早い。生まれたばかりだと思っていても、お世話に追われているうちにあっという間に大人になっているなんてことも。ご紹介する子ネコも、ヨチヨチ歩きができるようになり、大人の階段を登っている真っ最中。でも、なかなか卒業できないこともあるみたいで…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

生まれたばかりの子ネコもいずれ乳離れをし、あっという間に大きくなります。
そのためにはいろんなことを経験し、そして沢山の“卒業”を経験しなくてはいけません。

こちらの子ネコもちゃん…

モゾモゾしていた赤ちゃんの頃から、よちよち歩きができるようになった子ネコちゃん。
この日も、大人ネコになるために修行を積み重ねている真っ最中。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ママぁー ママぁー!」
「ナデナデしてー」

可愛い声で泣きながら飼い主さんに近づく子ネコちゃん。見ていると、そのまま膝の上まで自力でよじ登って来るではありませんか!

その力強さは大人顔負けの力強さ!
知らない間にも子ネコは成長しているんですね…♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「頑張ってここまで来たの」
「えらい?」
「ナデナデしてにゃー」

嬉しそうに甘える子ネコちゃん。
頑張って歩いてきたのはこのナデナデをもらうためのようです。

 

「ナデナデの卒業はまだしないにゃ」
「ねぇママ、いいでしょ?」

こんなに求められたら、ナデナデしたくなっちゃいますね。もちろん、ナデナデの卒業は一生しなくていいですよ!

すーっと甘えん坊でいて下さい♪

 

出典:Toraco Tatejima(@gomez_cat7)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する