兄ネコからちょっかいを出される弟ネコ。この後、弟ネコの思いがけない反撃に思わずクスッっと♡ 38秒

少し距離を空けて向き合う2匹の兄弟ネコ。すると、兄が弟に遊びのお誘いをふっかけます。弟も対抗しますが小さくて届かない…。考えた弟は、スキを見て兄に反撃します。そのじゃれ合いがとっても可愛くて…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

子ネコだって負けない!

見つめ合う2匹のニャンコ。
こちらはInstagramユーザー@toranosuke.mさんちのニャンコ。弟ネコの「熊之助くん」と兄ネコの「虎之助くん」です。

最初に遊びに誘ったのはお兄ちゃん。気のないそぶりを見せつつちょっかいを出していきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チョイチョイ…

弟の顔を優しくつつくお兄ちゃん。弟も対抗しようとしますが、お手々が短くて届かない(*´Д`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

虎之助くん
「ぐぬぬー、届かないにゃ…」

場所を変えて様子を伺っている弟。
お兄ちゃんの射程距離から完全に逃れましたね。

すると次の瞬間!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

熊之助くん
「スキあり!!」
虎之助くん
「あぁ…やられた~!!」

ちょっとのスキを逃さず、見事にダイブ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子ネコだからって侮るなかれ。どうやら弟のほうが一枚上手だったみたい(笑)
でも、お兄ちゃんが手加減してわざと負けてあげているのも分かリますよね。優しいお兄ちゃんだなぁ。

2匹の仲良しな関係が垣間見え、いつまででも眺めていたくなるそんな1シーンなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:虎之助&熊之助(@toranosuke.m)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する