トイレットペーパーの芯を勢いよく持ち去っていくワンコ。楽しそうにガジガジする姿に…困った(笑)

トイレットペーパーの芯を勢いよく持ち去っていくワンコ。楽しそうにガジガジする姿に…困った(笑)

トイレからトイレットペーパーの芯を器用に持ち出すワンコ。どうやらお気に入りのアイテムの模様! さっそく部屋に行き、思う存分に遊んじゃうのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

イタズラ好きなワンコって多いですよね。
ちょっとくらい注意されても、めげずに壊したり奪ったりします。まぁそんなところがまた可愛いのですが…(ノ´∀`*)

ご紹介するInstagramユーザー@chou2s_momさん宅の「シュシュ」ちゃんもなかなかのイタズラ好き。トイレに置いてある、アレがお気に入りのようで…♪

もらっていくね!

二本足で立ち、ガツガツとなにかをやっているシュシュちゃん。
どうやら目当ての物を見事に発見 & Getした模様!
そしてウキウキ気分で颯爽とサヨナラ〜。

そのお口にくわえられている物は…

 

トイレットペーパーの芯☆
適度な固さがちょうどいいのかな。さながらお宝でも見つけたように意気揚々とガジガジするシュシュちゃん。
これは飼い主さんが「ストォーップ!」と伝えても止まらない予感((+_+))

 

お?
これはもしかして穴にお鼻を突っ込む遊びかな!?

 

ガジガジガジガジガジ

あぁ…。やっぱりそうなるのね(笑)
片付けの手間もあるからイタズラしないで欲しいけれど…。楽しく遊んでいる様子は可愛いから、また困りものだ〜(u_u*)

自由奔放に好きなことに熱中しちゃうワンコさんなのでした♪

 

出典:@Chou2's mom・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する