脱力姿やチラ見の仕草…どれも破壊力バツグン♡ 可愛すぎるダックスの子犬ちゃんに恋する(//∇//)

つぶらな瞳でジッと見つめる、スヤスヤと気持ちよさそうに眠る…。そんな何でもない様子を見せるダックスの子犬ちゃん。でもその可愛さはとびっきりで、誰もが恋をしてしまうほどなのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

可愛らしい動物を見ると自然と胸がトキめきますよね~。
ニヤニヤが止まらない人もいれば、つい声を上げてしまう人もいるのではないでしょうか♪

今回ご紹介するのは、誰もが恋に落ちそうになるダックスフンドの子犬「ウル」ちゃん。
その愛らしさは言葉にはできないほどです。
では…
思う存分トキめいちゃってください!

小さな天使

zzZ zzZ

ステキな寝顔をひとつ…いえ、ふたつ発見!
お気に入りのぬいぐるみと一緒に眠るウルちゃん…。なんてキュートなの。
幸せそうなお顔をして、いったいどんな夢を見ているのかな~。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お耳を大きく開いてくつろぎ中♪
なんだかウサギさんみたいだねー。
そのままピョンピョン飛び跳ねたら、可愛さ3割増し間違いなしなのでは(≧∀≦)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チラッチラッと、みんなのお食事姿を気にするウルちゃん。
そんなポーズをされたらこっちも気になって食べられないよー。…むしろそれがウルちゃんの狙いだったりして(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

!!
なにこの脱力姿は!!!

…このまま
お持ち帰りしてもいいですか!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに、お家の中にはウルちゃんの妹「ノア」ちゃんの姿も♪
まるで磁石のようにくっついている2匹。いったいどれだけ仲良しなんだろう…。

最後に

いかがだったでしょうか。
チラ見している仕草、眠っている姿とどれも胸キュンものの破壊力がありますよね。
こんな“可愛い”に囲まれている飼い主さんを、羨ましいと感じるのは私だけではないはずです(;´∀`)!

出典:ウルノアガールズ@urunoagirls・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する