クールな出で立ちだけど、前髪から覗くおめめが愛くるしい! テクノカットのカナリヤがカッコいい♡ 6枚

クールな出で立ちだけど、前髪から覗くおめめが愛くるしい! テクノカットのカナリヤがカッコいい♡ 6枚

ご紹介するのは、グロスターカナリヤというカナリヤさん。このカナリヤさんの特徴は前髪。ちょっと普通のカナリヤとは違うんです。見たことのない人ならば二度見間違いなし。そして、その前髪の裏に隠された可愛い瞳に…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは@barrybirbさん宅のカナリヤさん、「Barryくん」。Barryくんはグロスターカナリヤという種類のカナリヤさんで、その見た目がちょっと変わっているんです。

その姿が↓

テクノカットのヘアスタイル!!

初見の人はビックリする人も多いけど、もちろん天然物のヘアスタイル。
まるでファッションモデルさながらな出で立ち!

正面から見るとこんな感じ。
綺麗な色をしたマッシュルームみたい♪
おしゃれでカッコいい〜!

意外とまん丸なフォルムで横顔もステキ。

でも、Barryくんて表情がわからないしなんだかオシャレボーイって近寄りがたいイメージがあるんだけど…。

チラッ♡

Barryくんのおめめ可愛い〜!!
小さくてとっても優しいまなざしをしているね。カナリヤ好きでなくてもこのギャップにはキュンとしちゃうかも!

心を奪われたところで…

濡れ感のあるBarryくんはいかがでしょう♡

水浴びをした後のBarryくんはなんだかセクシー!!
色気を感じるね…。

いかがでしたか?

人間でも、ちょっと変わった髪型や個性の強い人にはつい注目してしまいがち。Barryくんの髪型も、身近ではなかなか見かけないので面白いですよね。

前髪に隠された愛くるしい眼差しにキュンとしませんか!? ギャップっていいですよねぇ〜♡

[出典:Barry(@barrybirb)・Instagram photos and videos]

内容について報告する