耳が左に右にぷるんぷるん♪ わしゃわしゃされて、お顔が崩れっぱなしな柴犬くんが可愛かった♡ 28秒

耳が左に右にぷるんぷるん♪ わしゃわしゃされて、お顔が崩れっぱなしな柴犬くんが可愛かった♡ 28秒

飼い主さんにお顔をわしゃわしゃされる柴犬くん。すると、表情が思いっきり崩れます! 嬉しいのか、それとも気持ちがいいのか…。とにかく、思わず触ってみたくなる最高のお顔になるのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコのでれ〜っとした表情やニコニコ顔ってとても愛らしいでよね。
その可愛さには、飼い主さんだけでなく多くの方が癒やされているのではないでしょうか♪

今回ご紹介する柴犬の「Hachi」くんも、それはもう素晴らしいお顔を見せてくれます。
いったいどんな様子なのか、スローモーションでご覧ください!

Hachiくん
「えへへ〜♪」
「なでなで嬉しいなぁ♪」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あったかくて優しい手…」
「気持ちよすぎ〜〜〜」

飼い主さんにわしゃわしゃされて、表情が思いっきり崩れるHachiくん!
身を任せるようにしているためか、全体がぷるんぷるん。耳も右に左に動きっぱなし♪
細くなった目と出しっぱなしの舌は力が抜けきっている証かな(≧∀≦)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と、ここで仕上げのムニュムニュタイム♪
柔らかすぎて元のお顔はどこへやら(笑)
でもわしゃわしゃとはまた違った気持ちよさに包まれていそう〜〜!
きっとHachiくんにとっては、どちらも至福の時間なんだろうなぁ(*´﹃`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:HACHI THE SHIBA CHOW(@hachi_ru)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する