水飲み場にやってくると、突然咥えていたボールをお皿の中に…。不思議な遊びを始めるニャンコ(´艸`*)

水飲み場にやってくると、突然咥えていたボールをお皿の中に…。不思議な遊びを始めるニャンコ(´艸`*)

フワフワのボールを持って水飲み場にやってきたニャンコさん。水分補給でもするのかと思いきや、持っていたボールをなぜかお水の入ったお皿の中に…。暇を持て余していたのか、ニャンコさんの独特な遊び方をご覧ください。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

 

フワフワボールを持ってやってきたニャンコさん。
遊び疲れて水分補給にやってきたのかな??

すると…

 

ポチャン…

あれれ、お水の中にボールが落ちちゃった…。
落ちちゃったと言うより落とした??笑

 

チョイチョイ チョイチョイ

水に浮くボールをツンツンしながら遊ぶんニャンコさん。

普通のボール遊びには飽きてしまって、自分で新しい遊びを作ってみたってことかな!
ニャンコさんが「これを水に入れたらどうなるかな…」とか考えてると思うと可愛すぎる〜。
なんて発想力豊かなニャンコさん。

しばらく遊んでボールを水から出してみると…

 

「んにゃにゃっ!」
「冷たいのにゃ!」

まぁ、そうなるよね(´∀`*)
濡れてビショビショになることまでは考えてなかったんだね(笑)

 

「まさか水が吸収されるとは…」
「乾かさにゃいとー!」

新しい遊びに満足したのか、ビショビショボールを持って去っていくニャンコさん。
フワフワボールにしてまた遊ぼうね♪

 

出典:@komugi__life・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する