【綿毛感がすごかった!!】兄妹揃ってモッフモフのポメラニアン。そのボリュームに驚く写真集♡ 8枚

モフモフのワンコはたまに見かけるけれど、よりモッフモフでフワッフワなポメラニアン兄妹をご紹介します。つい画面越しにも触ってみたくなるような綿毛感をお楽しみください(´ω`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ポメラニアンって、つぶらなお目々にモフモフな毛で…いつまでも子犬のような容姿が魅力的なワンコさん。

ご紹介するのはInstagramユーザー@santorinithepomさん宅の「サントリーニ」くんとその兄妹たち。
そのモフモフっとした綿毛感に思わず見とれてしまうことでしょう!

触れてみたくなるようなモフモフの世界をご堪能あれっ♡

「Hi〜♪」

小さな肉球を見せびらかしつつモフモフっと可愛いサントリーニくん。
ヒマワリより輝いているよぉぉ!

弾けんばかりの笑顔にメロメロ(*´Д`)
まるでたんぽぽの綿毛から足が生えているみたい。

こちらは妹の「キョウト」ちゃんと弟の「トゥルム」くん。

兄妹揃ってモッフモフとは…全員集合したらすごいことになりそうだ。

「着太りして見えるだけよ」ペロッ

小柄でいつもテヘペロスタイルなのがキョウトちゃん。

言わずもがな、本体はこんなにスマートなんですよ♪

乾かすとこんなにフワッフワ。
まるでこういうキャラクターみたい(笑)

兄にも妹にも負けず劣らずボリューミーなのはトゥルムくん。

ここまでモッフモフなら綿毛プリンスの名を語っても良いでしょう!?

ファッサ〜〜〜

なびく毛が繊細な綿毛感を演出。
今にも風に吹かれて飛んでいってしまいそうだね!

こんなにサラサラできれいな毛並みなのは、きっと丁寧にお手入れしてもらっているんだね。モフモフな毛並みも笑顔も眩しすぎるよ♪

以上、綿毛感がすごいポメラニアン兄妹なのでした!!

出典:Santorini The Pomeranian(@santorinithepom)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する