スマホを触っていると…ニコッ♪ 構って欲しくて視界に入ってくるサモエド。アピールの圧がすごかった!

スマホをいじっていると、何やら視界の先にチラチラと白い影…。どうやら構ってほしいサモエドさんが飼い主さんに振り向いてもらおうと必死のアピールをしてきます。こんな真っ直ぐな瞳で見つめられたら…かないません♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

飼い主さんのことが大好きなワンコって、仕事をしていようがテレビを見ていようがそんなことはお構いなし。好き!遊びたい!そう思ったら気持ちを抑えることはできません。

ご紹介するサモくん(通称:サモちゃん)も、飼い主さんがスマホを触っていると…

チラッ…

「ここならさりげなく…」
「視界に入るかな…」

飼い主さんの視界の先に結構大胆に入ってくるサモちゃん。全然さり気なくない(笑)

そして目が合うと…

ニコッ(*´∀`)

「このスマイルでイチコロさ…」

ニョキッと絶妙な角度で視界に入ってくるサモちゃん可愛すぎる! この笑顔には飼い主さんの心もゆらぎますが…しばしこの状況を楽しんでみることに。

すると…

ニョキッ!!

ニョキッ!!!

後ろに回り込んで覗き込むサモちゃん。なんだか知らない間にサモちゃんペースに乗っかって遊んじゃってるような!?

これもサモちゃんの作戦のうちなのでしょうか。
いずれにせよ、こんな可愛い圧をかけられたら相手にしないわけにはいかないですね♪

あゆみ @ayumi589082020-06-17

スマホ触ってるとかまって欲しくて視界に入り込んでくる #サモエド #サモ #samoyed pic.twitter.com/7OwNgvqvCT

1273233002659643398

出典:あゆみ(@ayumi58908)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する