手伝って欲しいワンコと手伝いたくないワンコ。先に折れるのはどっちかな…♡

フレンチブルドックの赤ちゃん兄弟が次々と「こてんッ」と転がる姿がかわいい♡ どちらの仕草も人間のようで勝手にストーリーを作りたくなっちゃいます!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

見てないで協力して〜

じーーッとタオルを見つめるのはフレンチブルドックのぱるくん 。そのまた後ろでぱるくんを眺めているのは兄弟のびびくん。
ふたりはInstagramユーザー@eight_bomさん宅の赤ちゃん達です♪

 

えいッえいッ

どうやらぱるくんはソファーにかけてあるタオルが取りたいようで小さな体で頑張っています。

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


びびくん
「なんだか、めんどくさそうなことしてるな〜」
「気づいていないふりしよーっと」

びびくんはその様子を見て見ぬふりをしています。

 

ちらっ

ぱるくん
「あれ…びびくん」
「ボクがこんなにがんばってるの気づいてたでしょ」
「なんで手伝ってくれないのさーー!」

びびくん
「き、気づいてないよ!!」
「だいたいそんなに小さな体でタオルに届くわけがないよ」

 

ぱるくん
「あーーーっ」
「やっぱり気づいてたんだー!」
「気づいてたなら手伝ってよー」

 

びびくん
「そんなの知らないよー」
「自分でやってよー(# ゚Д゚)」

 

あー喧嘩がはじまっちゃいました。
びびくんトバッチリを受けてしまいましたね(笑)
きっとぱるくんはふたりで協力すればタオルが取れると信じていたみたい…♡
かわいい兄弟喧嘩ですね(´꒳`*)

 

出典:satomi☆(@eight_bom)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する