【おうち時間の過ごし方!?】パパと一緒に工作を楽しむにゃんこ♪ 出来上がったのは…(>艸<`)
出典 : https://twitter.com/tu_mi_re_cat

【おうち時間の過ごし方!?】パパと一緒に工作を楽しむにゃんこ♪ 出来上がったのは…(>艸<`)

ダンボールから猫ちゃん用の車を作る飼い主さん。猫ちゃんは中に入ったり、手を出したりとても楽しそうです!飼い主さんに作ってもらったおもちゃは愛情がこもっていて格別に嬉しいのでしょうね♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

パパなに作ってるの…?

飼い主さんが何か作業をしている様子をジッと見つめているニャンコちゃん。
チャトラキャットの“わさんぼんくん”と言います。

わさんぼんくん
「パパなに作ってるの…?」

興味津々ですね♪
出来上がりがたのしみです!

完成!!

じゃーんッ!

完成したのは、ニャンコちゃん達の遊び場でした(´꒳`*)
パパお手製宅配車に乗っているのはわさんぼんくんと一緒に住むキジシロキャットの“つみれちゃん“です。

パパが作ってくれた車に乗って、得意顔♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

早速、できたおもちゃで仲良く遊ぶニャンコ達。
車に乗るのは代わりばんこかな。きちんと待っているわさんぼんくん可愛いですね♪

パパが作ってくれたおもちゃは格別のようです!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近、ニャンコ飼い主さん界隈ではダンボールおもちゃが流行っているとか…。
飼い主さんが作っている間のワクワク感がまた堪りませんよね♡
しかし遊びすぎちゃうと廃車になってしまうので要注意です(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しそちゃん🐈つみれとわさんぼん @tu_mi_re_cat2020-08-12

猫アカウント界隈でよく見る段ボールをウキウキ買ってきて作ってる夫と、心待ちにする猫。 pic.twitter.com/XX8CgHerrp

1293435220666888192

出典:しそちゃん つみれとわさんぼん(@tu_mi_re_cat)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する