【先輩ワンコに近づきたくて♡】あの手この手を使った全力アピール → 健気すぎる姿に涙(´;д;`)

多頭飼いのお家では必ずやってくるであろう“先輩へのご挨拶”。一度仲良くなってしまえばなんてことは無い問題ですが、新入りちゃんにとっては一大事ですよね。今回のニャンコもまさにそのタイミングで…。とってもさりげなく健気な姿に愛しさが止まりません♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

新入りニャンコ奮闘中

こちらは先輩ワンコのひかりちゃんと新入りニャンコのミルキーくん♪
まだお家にきて3ヶ月のミルキーくんはひかりちゃんと仲良くなりたくて日々奮闘中です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

恐る恐るそーっと近づいてクンクン

この日はひかりちゃんへのにクンクンに挑戦!無事にできてホッと胸をなでおろすミルキーくん♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そーっと近づいてペロペロ

お次は愛を込めて毛づくろい!!一緒に添い寝がしたくて、一生懸命がんばります♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後は添い寝をしようとそーっと横になってみたけれど…

ミルキーくん
「隣で寝たいにゃーー♡」

ひかりちゃん
「寝てたらなんだか喉が乾いちゃった!!」
「お水でも飲んでこよーっと」

あれれ。ミルキーくんが隣で寝始めたタイミングでむくっと立ち上がったひかりちゃんΣ(゜゜)
なんともバットタイミング……。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いなくなってしまったひかりちゃんを悲しそうな目で追うミルキーくん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しょぼーん(;-;)

ミルキーくん落ち込んでしまいましたね。
肩がすっかり落ちています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


一部始終をみていた飼い主さんが“よしよし。よく頑張った”と手をさし伸べます。
次は絶対大丈夫!ゆっくりゆっくり仲良くなっていこうね♪

ひかりちゃんへの思いが健気すぎるミルキーくんなのでした♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら| YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する