体の大きさも種類も関係ないね。仲良く眠る、フェレットとニャンコから“幸せ”がじわじわ溢れてる♪

体の大きさも種類も関係ないね。仲良く眠る、フェレットとニャンコから“幸せ”がじわじわ溢れてる♪

犬や猫が仲良くする姿はよく見かけますが、こちらで寝ているのはフェレットと猫♪ 安心しきった表情で寄り添う姿はまさに平和そのもの。幸せな気持ちに包まれる、癒やしの時間をご堪能あれ♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

おやおや、こんな所に仲良しさん発見♡

よく見るとニャンコの下にいるのはフェレットさん。ニャンコはもちろんのこと、フェレットさんも舌をちょこっと出してリラックスしているのが分かります。

近づいても…

 

ぐっすり(´艸`)フフフ♪

夢の中でも一緒にいるのかな。
想像しただけでニヤニヤしちゃいますね。

 

モゾモゾ ぐいーーーん

伸びをしたらちょっと薄目を開けたニャンコ。
「え、もう起きちゃうの?」なんて思っていそう。

 

いえいえ、ポジションを変えただけでふたりはピッタリ寄り添ったまま。フェレットさんの寝相もツッコミどころが満載だけど、やっぱり種族の違う者同士仲良くしている姿に勝るものはありません。

平和とはまさにこのことですよね。世界中がこんな素敵な愛で溢れたら素敵だなぁ〜♡

 

出典:Animal Family(@rody.tino.tomoko)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する