【あれ、お腹の下にだれかいる!?】 白うさちゃんのマシュマロ級のお腹に夢中になっちゃって…♡
出典 : https://www.instagram.com/maron20111225/

【あれ、お腹の下にだれかいる!?】 白うさちゃんのマシュマロ級のお腹に夢中になっちゃって…♡

うさぎさんは基本的に体の内側部分を触られるのは嫌なハズですが…。今回ご紹介するうさぎさんは他のうさぎさんがお腹の下に入っても平気なようで(*´ェ`*) あまり目にすることのないうさぎさんの無防備な姿にキュンッです!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

うさぎさんのお腹

うさぎさんの毛って見るからにふわっふわで暖かそうですよね。お腹の部分は特にぬくぬくして気持ち良いのだろうな♪と想像してしまいます。

そんなぬくぬくのお腹に埋まってみたいと考えるのはうさぎさんも一緒のようで…。

こちらの白いうさぎさんはドワーフホトのもちすけ君♪
なんだかもちすけ君のお腹のあたりに茶色い影がいるような気がしますね。

しばらく観察してみましょうッ!

チモシーをモグモグ食べるもちすけ君。
その間も特に茶色い影に動きは無さそうです。

お次はもちすけ君、お顔をゴシゴシし始めました。

おっと…

少しづつお腹に隠れていた子が見えはじめましたね(゚-゚;)

ちらッ

お腹の下にいたのは、一緒に同居するうさぎのマロンちゃんでした!!

もちすけ君のお腹があまりにも気持ち良いらしく、じーっとお腹の下でまどろんでいたようです♡

もちすけ君のお腹の下はマロンちゃんにとってもはや “定位置” のようです。

(お腹の下にマロンちゃんがいても気にも留めない様子のもちすけ君が逆にツワモノ説 )

お互いに気を許しあっているからこそできる、ふたりのホッコリ姿に癒されまくりなのでした((ノェ`*)

出典:hiromi(@maron20111225)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する