【液体になりかけたネコ】極上のブラッシングで骨抜き状態!? 〆の“ブヘェ顔”がたまらん♪

飼い主さんのブラッシングが大好きすぎて、完全に身を任せるニャンコさん。本物ですか!? と目を疑ってしまうほど骨抜き状態な姿に思わず笑ってしまいます。気持ちよさそうな表情にもご注目♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

されるがまま

バンザ〜イなニャンコさんの名前は「ネギ」くん。

ネギくんは飼い主さんによりるブラッシングで絶賛骨抜き状態になっている所。

 

クシクシ クシクシ

ネギくんのポイントを熟知している飼い主さん。
その手にかかればネギくんの身体はみるみる力が抜け、このようにダルダルになってしまうのだ!!

 

右もッ! 左もッ!
お次は背中もッ♪

慣れた手付きであっちもこっちも…・。まるでぬいぐるみみたいにされるがままのネギくん!!
いくらなんでも身を任せすぎ(´∀`*)笑

そして最後は〆の“アレ”…

 

お得意の“ブヘェ顔”♡

「たまらにゃいのだ〜」
「ヘッドマッサージ最高だにゃん♪」

究極にリラックスした状態とこのヘッドマッサージが合わさると出てしまうこのブヘェ顔。ネギくんファンはこのブヘェ顔を見て日々の疲れを癒やしているとかいないとか…(´艸`*)

 

「キレイキレイなったにゃ」
「でももうちょっとママのお膝にいたいのにゃ」

甘えん坊なネギくん。スッキリした表情でなんだか嬉しそう♪ この時間が大好きなんだね。

以上、ブラッシングに骨抜きになっちゃうネギくんなのでした!

 

出典:おネギ師匠 NEGI(@onegi_cat)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する