【新しい家族がやってきた!】新入りチェックにソワソワしちゃう先輩ワンコ。初対面に…♡

先住犬がいる場合、新しいワンコを飼う時はその子たちの相性が一番気になる所。ご紹介する家庭も、新しく迎える家族と初めてのご対面の日。ソワソワする先住犬たちが今か今かと待ちわびています。そして…(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

これから家族♪

Instagramユーザー@norinoripiiiiさんのお宅には2匹の柴犬さんが暮らしていています。
今日はそんな2匹にとって記念日となる一日…。
一体何が起こるのかな??

黒柴の「ココちゃん」と赤柴「コロくん」が扉の前でソワソワ…。飼い主さんの帰りを待っているみたいだけど…いつもとは様子がちがいます。

すると、扉の向こうで帰宅の音。
扉が開くと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ココちゃん コロくん
「おかえり〜!!」
「待ってたよ〜」
「早く早く〜〜〜!!!」

扉が開くと一斉にお出迎え♪
テンション高めです(*´Д`)

それもそのはず、今日はなんてたって…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新しい家族と初対面の日ッ!!

新入りワンコのロロくん
「…はじめまちて」
「ちょ、ちょっと緊張するワン…」

においを入念にチェックする先輩ワンコたち。
そんな歓迎に少しばかり緊張気味にロロくん。
でも、お互い穏やかな空気は流れていて、なんだか相性も良さそう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

慣れるまでは心配事はつきものだけど、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに任せておけばバッチリだね♪
素敵な家族ができてロロくん良かったね!!

今ではロロくんも大きくなり、先輩ワンコたちと楽しく毎日を過ごしていますよ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:3柴犬コロココロロ&2太郎1姫(@norinoripiiii)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する