【思わず“親方ッ”と呼びたくなる!?】愛猫の男気溢れる後ろ姿が逞しすぎて…(*´Д`)

いったい何をやっている写真かはわからないけど、セリフやシチュエーションを想像してみたらちょっとクスッと笑える1枚。そんなうちのコの写真、アルバムに入っていたりしませんか? 今回はそんなニャンコの奇跡の写真をご紹介します。一緒にセリフを付けてみてね♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

力持ちーズ

Instagramユーザー@2nyanzさん宅では、手前から「ごましおくん」「茶々ちゃん」、「ぶーにゃんくん」の3匹のニャンコさんたちが仲良く暮らしています。

今回はその中の2匹、ごましおくんとぶーにゃんくんのある日何気なく撮影した写真が何やら巷をザワつかせていたのでご紹介します。

その姿がこちら…↓↓↓

 

とっても力持ちなぶーにゃんくん!!!
思わず「親方ッ!!」と呼びたくなる逞しい後ろ姿。

だけど…そもそもぶーにゃんくんは一体何をしているのかな?
天井を支えてくれているのかしら(笑)

そして…ごましおくんも負けじと逞しい姿を披露↓

 

ムキムキ(?)な上腕二頭筋をご覧あれ!!

なんと飼い主さんの足をがっちり挟んで持ち上げているではありませんか!!
【※ただくつろいでいるだけです(笑)】

 

力持ちに見えるふたりの写真。
写真で一言…ではないですが、何気ない写真でも偶然撮れた奇跡の1枚でも、セリフやシチュエーションをつけて見返してみるとそれだけで盛り上がりますよね♪
これぞ写真ならではの醍醐味ではないでしょうか♡

あなたのうちのコにも、そんな奇跡の1枚ありますか?

 

出典:♡ M E G U M I ♡(@2nyanz)| Instagram
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する