【まるでおもちゃみたい!】 箱を開けるたび “チンチラさん” が出現。 少しずつ変化する表情に…♪

箱の蓋を開けるたびに出てくるおもちゃや貯金箱ってありますよね。今回ご紹介するチンチラさんの蓋を開ける瞬間と出現するタイミングがあまりに完璧すぎて可愛いを通り越して拍手を送りたくなりました(/Д\*))

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ひょっこり!!

真っ白ボデイーにピンクのちょこん鼻が可愛いこちらのチンチラさん。
Twitterユーザー@nano_nagi_natsuさん宅の “なのちゃん” です♪

@nano_nagi_natsuさん宅では3匹のチンチラさんが住んでいて、なのちゃんは長女にあたります。

今回なのちゃんと飼い主さんがとっても可愛い「ひょっこり」を披露してくれました。

↓↓↓

飼い主さんが入れ物の蓋を開けると…

 

 

ひょっこり(・ω・)!!

あれ、チラッとなのちゃんの姿が!?

再び開けてみると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

飼い主さんが開けるたびに顔を出してくれるなのちゃん。心なしかリズムも合わせてくれているような気がします(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

この姿にフォロワーさん達からは
「あ、あかん!おもろすぎる!魅入ってしまった(;^ω^)。」
「毎回お顔が違うのがかわいい♡」
「おもちゃかと思いました!向きが変わるトコ、たまらーん♡」
との声が多数寄せられました。

みなさんのコメント通り、本当におもちゃかと思ってしまうほどの可愛さ♪

反射神経の良さと健気さが溢れ出す “なのちゃんの玉手箱” なのでした(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なの&なぎ&なつ @nano_nagi_natsu2019-06-19

蓋を開けるスピード速くすると気持ちなのさんも速くなる笑 #chinchilla #チンチラ #なのさん pic.twitter.com/nnDXNW8oLY

1141360886520483840

出典:なの&なぎ&なつ(@nanonaginatsu)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する