段差を降りたくて、ウロウロする子犬ちゃんたち → 勇気が出るまでに… キュン(*´Д`)♡
出典 : https://www.instagram.com/neely_and_we/

段差を降りたくて、ウロウロする子犬ちゃんたち → 勇気が出るまでに… キュン(*´Д`)♡

  • サムネイル: PECO TV
  • 更新日:

子犬って元気で何にでも突撃しちゃいます! でも時々、ちょっとしたことに戸惑うことも……? ご紹介するゴールデン・レトリバーの子犬ちゃんたちの目の前には小さな段差が。ぴょんっとジャンプすれば飛び越えられそうなのですが、どうやらなかなかそうはいかないみたい。

こちらは、InstagramユーザーNEELY(@neelyandwe) | Instagramさん宅の子ゴルちゃんたち。
何やら段差の前で固まってしまっています……。

実はこの子たち、この何でもないような段差が降りられないでいるんです(;´∀`)

飼い主さんが「おいで~」と声を掛けてもウロウロ。向こう側には行きたい! でも少し怖い…… そんな気持ちで葛藤中~。

「うぅ~。い、行けそうな気もするんだワン」
「……ちょっとだけ下のぞいてみようかな」

「!!!」
「あぁっやっぱり怖いの」
「どどどど、どーしよう~~」
「うーーんうーーん」

手や顔をちょこんと出してみたり吠えてみたり、とにかく落ち着かない子ゴルちゃんたち。

でもついに……

ぴょんっ  ぴょんっ

降りられたーーーっっ∩

「ねぇねぇ早くこっちおいでよ~」
「大丈夫~っ簡単なのー」

「う、うん」
「頑張るぅーー」

上手に降りられた子は、ちゃ~んと後ろの子たちをフォロー! 勇気があってさらに優しいんだねー♪ この調子なら、みんなポンポンと下にいけそう!

一生懸命に頑張る様子が、何とも可愛い子犬ちゃんたちなのでした♡

その可愛さに思わず変な声が出てしまいそうです(笑) 子ゴルちゃんたち、きっと飼い主さんの元へ早く行きたかったんだね~。

NEELY (@neelyandwe)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する