【Merry Xmas♡】チワワちゃんの特技を生かしてサンタさんが完成〜!あご乗せ姿が鬼かわいい♪

もうすぐクリスマス♪ 自らがサンタさんに扮するべく、器用に輪投げを積み上げるワンコが愛くるしい! 帽子を被って顎乗せまでされたらノックダウンは避けられません…(ノ∀\*)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

サンタに変身♪

みんなが大好きなクリスマス!
街中の綺麗なツリーやイルミネーションになんだかワクワクしてしまいますよね♪

ワクワクしてしまうのは人間だけではないようで…。

こちらのワンコはInstagramユーザー@ao.monoさん宅の “ものちゃん♪(通称:モニョたん)”

サンタコスチュームを咥えてクリスマスへの準備は万端のようです♡

チラッ

「この衣装似合うかワン〜」

鏡の前で最終チェックを済ませるモニョたんですが、クリスマスにもってこいの特技も持っています。

それは…

↓↓↓

輪投げー!!

器用に一つずつ咥えて棒に重ねていくモニョたん。
この輪投げには秘密が隠されていて、完成するとクリスマスに欠かせない “アノ人” が登場するようです。

ヨイショッ…ヨイショッ

「これで最後ワン〜!」
「あとは顎を乗せるだけ」

完成したのは…

モニョサンタ〜♡

輪投げを器用に積み上げてサンタさんを完成させちゃうモニョたん可愛すぎる〜!

フォロワーさんからも
「こう来るとは‼︎可愛い過ぎる」
「Pawfect !」
「我が家にもモニョサンタさんお願いします」
との声が多数寄せられました。

サンタさんとして癒しを振りまいてくれるモニョたん。クリスマス当日は大忙しかな(*´艸`)

出典:AO & MONO(@ao.mono)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する