【アゴ乗せブーム到来!?】おててを借りてお昼寝タイム。ふたりの距離感が微笑ましい…♪

お昼寝の枕として自分の手を貸してあげるなんて柴犬ちゃんがイケメンすぎます!! こんなラブラブ姿を目撃したらとっても癒されちゃいますね〜(*´ε`*)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

アゴ乗せブーム到来!?

おてての上にアゴ乗せして寝ているのはInstagramユーザー@nanaandchichiさん宅の子猫Chichiちゃん♪

暖かいお部屋でまったりな時間を満喫しているようです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よく見ると同居ワンコのNanaちゃんのおててに重なるように寝ていたChichiちゃん。
Nanaちゃんのおてての上が安心するのかな。可愛すぎる〜♡

ところで隣のNanaちゃんはどんなポーズで寝ているのかな…。

↓↓↓

まさかのアゴ乗せ〜〜〜!!

ふたりして同じポーズで寝てたのね(゚艸゚)

@nanaandchichiさん宅ではどうやらアゴ乗せお昼寝がブームのようです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寄り添い合うように寝るふたり。
絶妙な距離感が微笑ましい・:(´-ω)(ω-`):・:*.

種は違えど絆の深さが伝わってくるふたりのお昼寝にキュンなのでした♪

 

出典:Nana and Chichi(@nanaandchichi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する