お昼寝中のニャンコの後ろからモゾモゾッ。くっつきすぎ子猫ちゃんズのヒーリングパワーは絶大♡

お昼寝中のニャンコの後ろからモゾモゾッ。くっつきすぎ子猫ちゃんズのヒーリングパワーは絶大♡

子猫の下からもう1匹子猫がひょっこり!?綺麗に覆いかぶさりすぎていて最初もう一匹に全然気づきませんでした。かわいい子猫ちゃんがふたりなんて、見ている人には嬉しいサプライズでしかありません…♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

そこにいたの?

バンザイ姿で寝ているのはInstagramユーザー@foster_furbabiesさん宅のニャンコちゃん♪

ふわっふわのお布団の上で気持ち良さそうですね〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モゾモゾッ

少し目が冷めたのかバンザイ姿でモゾモゾッ。おめめをパチパチさせてまだまだ夢見心地かなぁ〜(´ω`)

だいぶリラックス状態のニャンコちゃん。実はひとりでお昼寝していたわけではなくて…

↓↓↓

スポンッ

「どいてにゃん〜!」

な、なんと後ろにもうひとりのニャンコちゃんが寝ていたようです∑(゚д゚)

これには上で寝ていたニャンコちゃんもびっくり!
(下にいたことに気づかなかったのかな…笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふたり重なって寝ていたなんて仲良しすぎるふたりですね♡

こんな可愛い子猫ちゃんたちがギュウギュウにくっついている姿は目の保養以外の何者でもありませんッ!
@foster_furbabiesさん宅の癒しのお昼寝タイムなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:FosterFurbabies(@fosterfurbabies)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する