【おしゃぶり大好き♡】飼い主さんの人差し指が大好物なニャンコ。 クールな表情とのギャップに萌え♪

【おしゃぶり大好き♡】飼い主さんの人差し指が大好物なニャンコ。 クールな表情とのギャップに萌え♪

自分のおててではなく飼い主さんの指をおしゃぶりするニャンコ。噛み付く訳でもなく人差し指を口にいれて至福の時間を満喫!? 冷静な顔でおしゃぶりする姿にトキメキが止まりませんッ(*>ω<*)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

おしゃぶり大好き♡

親指をチュパチュパおしゃぶりする行為ってお母さんを思い出して甘えているのかなぁ〜と微笑ましくなってしまいますよね。

実は猫ちゃんでもおしゃぶりが好きな子がいたんです…♪

 

飼い主さんの指をかわいく咥えているのは@fataliciousromeoさん宅のロメオくん♪
遠くを見つめちゃってお澄まし顔ですがおしゃぶり姿は完全に赤ちゃん(笑)

ロメオくんが指をおしゃぶりするのは小さい頃からのようで…

↓↓↓

 

チュパチュパッ

人差し指を咥えてしあわせそうなロメオくん。
どうやら指を咥えるだけではなくチュパチュパ吸っているようです。

甘えん坊さんですね(´ェ`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「はぁ〜落ち着くにゃ〜」

まってまって(笑)
表情と行動にギャップありすぎませんかッ(゚ε゚)

何考えながらおしゃぶりしているのでしょうね…♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんの手が大好きなロメオくん♡

ロメオくんの最大限の愛情表現でもあるのかもしれませんね。
どんなに大人になってもおしゃぶりだけはやめられないのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Romeo.(@fataliciousromeo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する