【出かけちゃうの?】あまりのショックに持っていたボールをポトリ…!素直すぎるリアクションがきゃわ♡

ボールを器用に抱えて立ち上がれるワンコ。それだけでも拍手を送りたくなってしまいます。しかしワンコの凄さはそれだけではなかったのです!! 飼い主さんのお出かけを悲しむ人間のような仕草に驚くこと間違いなしッ♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

行っちゃうの…?

飼い主さんがお出かけしてしまう瞬間ってどのお家のワンコにとっても堪え難いものです。
ワンコは上着を着る、車の鍵を取る、カバンを持つなど飼い主さんの些細な仕草でその瞬間が近いことを悟ってしまいます。

今回ご紹介するワンコも飼い主さんのお出かけを悟ってしまったのですが、その時のリアクションが可愛すぎました…♪

 

こちらチワックスのモコナモドキくん(通称:モコナくん)。凛々しいお顔立ちにキュルキュルな瞳がとってもキュート♪

そんなキュートボーイモコナくんの素直なリアクションが話題になっているのです!

↓↓↓

飼い主さんがどこかに出かけると悟ったモコナくんは…

 

ポトリッ…

なんですか!!
このお手本とも言える表現力ッ(゚Д゚)

あまりにかわいすぎるのでスローでもう一回(笑)
↓↓↓

 

「え、行っちゃうのかワン?」

飼い主さんと遊ぼうとボールを持ってスタンバイしていた様子のモコナくん。
出かけちゃうことを悟り、あまりのショックにボールを落としてしまったよう…( ´;д;)

悲しみのど真ん中にいるモコナくんですが、映画のワンシーンのようで見入ってしまいます♪

 

切ない表情も可愛い…(´;∀;`)

この素直すぎるリアクションにフォロワーさん達からも

「モコナちゃん可愛い。出かけるのやめたくなります‼️」
「ずるい!!これはズルすぎる!!もぅこんなのされたらどこにも行けるわけがないじゃないか!!」
「仕事行けない」

との声が多数寄せられました。
皆さんの意見に激しく同意です♡

飼い主さんが帰ってきたら沢山あそぼうね((´∀`))

 

Changin'MyLife @ChanginMyLife12020-10-13

行ってしまうの?? pic.twitter.com/uJAE1zBinP

1315807796680482816

出典:Changin'MyLife(@ChanginMyLife1)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する