【一瞬だから見過ごさないでッ♪】おやつに夢中になり過ぎた子柴。マンガのような展開に…(´∀`)

子犬って体がとっても軽いからすぐにコテンッと転がっちゃうんですよね。そんな姿も愛おしく見えてしまうのが子犬パワー♪ 今回ご紹介するワンコも盛大にやらかしてくれます♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

おいしさのあまり…

きゅるんとしたお目目がとってもチャーミングな豆柴のコロちゃん
待ちに待ったおやつタイムに大興奮しております。

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


カミカミ カミカミ

小さなおててで支えながら、一生懸命もぐもぐ!!

なかなか噛みきれないのか首を左右に振りながら頑張っています♪
よっぽど美味しいおやつなのね(*´艸`)

なんとも幸せそうなコロちゃんに、この後予期せぬ展開が待っていたのです。

カミカミすることに夢中になりすぎた次の瞬間…

↓↓↓

 

ふわッ

後ろに倒れたーー( ゚д゚;)))!!

おやつを噛みちぎることに夢中になりすぎたコロちゃんがそのまま後ろへGO…。
これには本人も「うそぉー!!!」というような表情(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おやつタイムに真剣すぎて後ろに転がっちゃうなんてまるで漫画みたいな展開! まるで引っ張られたかのように綺麗に後ろに行きましたね〜。

一連の出来事全てがピュアというか、あどけなさすぎますッ(*ノωノ)
赤ちゃんのうちにいっぱい転んでいっぱい食べて、ゆっくりゆっくり大きくなってね♡

 

出典:Coro(@coro.www)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する