パジャマの回収に参りました♪ 小さな柴犬が家中をパトロール。健気に運ぶ姿がかわいくて(*´ε`*)

ワンコって飼い主さんの匂いがついたものが大好きだったりしますよね。 脱いだパジャマや洋服など知らない間に自分のハウスに持ち込んでたなんてこともあるのではないでしょうか。今回ご紹介するワンコもパジャマ回収係として大奮闘!!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

パジャマが落ちていたら…♪

扉の奥から自分の体より大きいなにかを引っ張ってくる子がいますね(´・∀・`)

Instagramユーザー@misoshiba1017さん宅の柴犬 “味噌ちゃん” です♪

口に咥えているのはなんでしょうか…

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ズルズルズル

味噌ちゃん
「パパのパジャマ拾ってきたワン!」

どうやら自発的に “パジャマ回収係” を担当(笑)
みんなのパジャマが置いたままになっていないかパトロールしてくれているようです。

味噌ちゃんのお仕事意欲はどんどん増していき…

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スタスタ

味噌ちゃん
「ママー!こんなのも見つけたよー!」

今日の収穫と言わんばかりにお口で器用にパジャマを運んでくる味噌ちゃん。
褒めて良いのか少しだけ迷ってしまいますね(・艸・`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なにはともあれ、パジャマパトロール隊員一号の味噌ちゃんは責務を全うしているようです!

飼い主さんの家事を少しは楽にできたかな♪
みなさんもパジャマの回収にお困りの際はぜひ味噌ちゃんをお呼びください(笑)

 

出典:柴犬味噌shibainu_miso(@misoshiba1017)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する