【にゃん法隠れ身の術!】お姉ちゃんニャンコから隠れる子猫。華奢な体で見事に姿を消しちゃった!?

猫ちゃんって絶対に入れないと思うような隙間や穴にスルリと入れちゃったりしますよね。特に子猫ちゃんは想定をはるかに超えた場所にいたり♪ 今回ご紹介する子もびっくりするようなイリュージョンを披露してくれました(゚∀゚*)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

イリュージョン!?

仲良くじゃれ合っているのはInstagramユーザー@cat_milianさん宅のミリアンちゃん(写真左)とユーシャーくん(写真右)です♪

飼い主さんからは “永遠の中二女子的な女の子” と “永遠の小学五年生的な男子” なんて言われているお茶目なふたり(笑)

そんなユーシャーくんには子猫という華奢な体を活かした特技があります。

それは…

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ススッ

消えた!!

そう彼の特技は “イリュージョン”

隠れ身の術かのようなしなやかな動きで細いソファーの隙間へ姿を消していったユーシャーくん。
これにはミリアンちゃんも驚き(*ノ゚ω゚)ノ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チラッ

ユーシャーくん
「ここにいるにゃ〜」

消えたのはいいものの、あまりに誰も見つけてくれないから自分から存在のアピール(笑)

ミリアンちゃんもようやくユーシャーくんの居所が分かり、「早く出てきて一緒に遊ぼうにゃー」と誘います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヨイショッ  ヨイショッ

ユーシャーくん
「ちょ、ちょっとまってね(=ω=`; )」

隙間に入ったはいいものの、あまりの狭さに少々手間取ってしまったかな…。
ようやく出れたユーシャーくんはミリアンちゃんとじゃれ合いの続きが始まります(´ω`)

好奇心旺盛なユーシャーくんの可愛いイリュージョンなのでした♪

 

出典:milian to rafiaそして勇者(ユーシャー)へ(@cat_milian)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する