【ヘソ天が渋滞中!?】飼い主さんが座ろうとしたソファーで爆睡の3匹。シンクロ姿に思わずクスッ♡

まるで合成写真のように綺麗に並ぶコーギー兄妹と妹ニャンコ。脚が微かに顔に当たりそうだけどまるで気にしない! 種を超えた完全シンクロ姿にビックリしちゃうかも♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ソファーをジャック!!

「さーてソファーに座ってテレビでも見ようかな」と思った昼下がりのこと。

ふとソファーに目を向けるとウチの子たちの衝撃の姿があったのです!

 

シンクロ無防備ヘソ天寝ー!!

広々としたソファーの上でスヤスヤとお昼寝中の3兄弟を発見!!

この光景が繰り広げられていたのはTwitterユーザーの@muchi21067312さん宅のリビング。
なかよくお昼寝中だったのはコーギー兄妹の「ちいくん&むうちゃん」と妹猫の「ととろちゃん」でした♪

あまりのスヤスヤ具合に

本当に寝ているの〜?(´-ε-` )

と思ったそこのあなた!

ご覧ください…
↓↓↓

 

爆睡です!!(笑)

ソファー腰掛け部分の溝にすっぽり挟まったような3匹。

彼らが選んだお昼寝スタイルは川の字のように横に並ぶでもなく、重なるでもなく…

 

縦に並ぶスタイル!

 

横からみても3両電車のように綺麗に並んでいますね。

誰から始めたお昼寝なんだろう。
どうしてみんな仰向けになったの。
頭の向きまで揃うなんて…。
一体どんな夢をみているのー!

どこからツッコんでよいかもわからないレベル(笑)

 

スヤスヤ…

なにはともあれ気持ち良さそうに眠る3匹(´ェ`*)
かすかに感じるお互いの存在に安心しきっているのかな。

飼い主さんはソファーに座れるのは暫く後になりそうですね。
ソファーをジャックした3匹の姿がクスッと笑えてしまうのでした♪

 

mu-chi @muchi210673122020-12-01

人間4人掛けのソファだぞ それを、たった3匹で… pic.twitter.com/r8hmmxvXCr

1333718095546830849

出典:mu-chi(@muchi21067312)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:animoto| YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

内容について報告する