無防備寝の常習犯♡ ハムちゃんズのお昼寝姿を集めてみました!真っ白い天使たちが今舞い降りる…♪

ハムスターって機敏で写真に収めるのが難しいイメージありますよね。今回ご紹介する飼い主さんはヒゲ一本一本見えるくらいに綺麗な写真を収めていました。今までみたことのないハムスターの姿にほっこりしちゃうかも(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

おやすみハムちゃんズ♡

ふわふわの国からきた妖精さん?

お布団に包み込まれてスヤスヤと気持ち良さそうに寝ているのはInstagramユーザー@m_u_g_i.07さん宅のこむちゃん♪

「ハムスターってこんな風に仰向けになって寝るんだ!」とびっくりしてしまいますが、驚くべきことに@m_u_g_i.07さん宅のハムちゃんたちのお昼寝スタイルは衝撃のビジュアルばかり!

今回はそんな眠り姫たちの素敵なお写真を集めてみました♡

↓↓↓

 

飼い主さんのおてての上でぐっすり眠るこむちゃん。
ヘソ天姿はハムスター界にも健在していたのですね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お布団から生まれてきたみたい♡
おててだけお布団から出す姿はまるで人間のようです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

少しだけ開いたお口にきゅんッ(*´艸`)
お尻が大福みたいにまるくてふわふわ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらは先住ハムスターのこむぎちゃん♪

リンゴを守るネットがこむぎちゃんのベッドに早変わり!!
綺麗にシンデレラフィット♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

投げ出したあんよが可愛すぎる〜(*´艸`)
ハムちゃんの足の裏ってなかなか見る機会が少ないですよね! 貴重です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぬいぐるみたちに囲まれて夢の中…zzZ
なんだかソファーでウトウトしちゃった人みたい(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

指の線までくっきり♪
薄いピンクのおててを触ってみたくなってしまいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

びよよ〜ん!

不思議な格好でモグモグしているこむぎちゃん♪
パッと開いたあんよが愛おしい〜!

こんなにいろんな表情を見せてくれる先住ハムスターのこむぎちゃんは昨年の7月21日にお空へと旅立っていきました。幼い頃から呼吸難や目の手術、首元から変な汗、口周りの老廃物と様々な症状を飼い主さんと戦ったこむぎちゃん。

そんな苦境を感じさせないほど、いつも無邪気で可愛い姿を見せてみんなに癒しを与えてくれました。
ありがとうこむぎちゃん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後に

先住ハムスターのこむぎちゃんのお昼寝スタイルを引き継いだこむちゃん(^-^)

安心しきって眠る姿をみていると不思議と穏やかな気持ちになってきます♪
これからもよく食べよく寝てよく遊びステキな毎日を送って欲しいですね。

飼い主さんのアカウントにはお昼寝タイム以外にもハムちゃんズの可愛いお写真が沢山載っているのでぜひチェックしてみてくださいね♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Hamster diary(@m_u_g_i.07)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する