“ごはんを守るのが趣味”なコーギーが飼い主さんに犯人役をオファー。見事な演技で予行練習!?

最初はご飯に近づく手に怒っているのかと勘違いしてしまいました。悪役がいなきゃ始まらないコーギーくんの “ご飯護衛物語” のシナリオ。それに付き合ってあげる飼い主さんに思わず笑みが溢れちゃいます(笑)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ごはんを守るワン!

こちらはTwitterユーザー@chikuwa20140325さん宅の “ちくわくん♪”

とっても可愛いコーギースマイルを見せてくれていますが、ちくわくんには重要な任務があります!

それは…

↓↓↓

 

大切なごはんをお守りすること!!

ソファーの横のお皿にはちくわくんのご飯がこんもり。いざご飯を食べ始めるのかと思いきや、座って動く様子がないようです。

飼い主さんが手を近づけると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ウゥーーーーッ!

険しい顔( ゚皿゚)!!

しっかりとご飯の護衛をするちくわくん。
よっぽどご飯が大事なようです。

飼い主さんも気を使って手を出さないようにしていると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クイクイッ

ちくわくん
「ねぇねぇ。そろそろ…」
「さっきの犯人役、またやって?」

あれれご飯を奪う役を飼い主さんにおねだりしている?

そう!
ちくわくんは嫌々護衛をしていたのではなく、喜んで護衛をしていたのです(笑)

それではちくわくんのリクエストにお答えして♡

↓↓↓

 

ウゥーーーーッ!

険しい顔再び( ゚皿゚)

投稿されていた写真には
「ごはんを守るのが趣味なので、奪うフリの相手をしなければならない。」
とのコメントが一緒に添えられていました。

犯人役を演じる飼い主さんやさしすぎます。゚(゚^ェ^゚)゚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつぞや襲ってくるかもしれないご飯泥棒のために予行練習に日々励むちくわくん!

数年後には “スーパー護衛ワンコ” になっているに違いないでしょう♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちくわ @chikuwa201403252019-02-24

ごはんを守るのが趣味なので、奪うフリの相手をしなければならない。 pic.twitter.com/AvMqEDAhKY

1099532099193778182

出典:ちくわ(@chikuwa20140325)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する