【無反応すぎて逆に気持ちいい!】飼い主さんが設置したおもちゃへのリアクションがヤバかった(ノ∀`)

猫ちゃんのおもちゃ選びは多難だらけ。なかなかお気に入りを見つけるのは大変です。自由気ままな猫ちゃん達に翻弄される飼い主さんの日常をぜひお楽しみください♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

わかってはいたけれども…

猫ちゃんのおもちゃ選びは難しい(・ε・`。

猫ちゃんはおもちゃのハードルがやや高めなイメージですよね。興味を持ってくれるかはその子次第な部分があります。

今回ご紹介する猫ちゃんも飼い主さんの遊んで欲しいという気持ちとは裏腹にびみょ〜なリアクションをしてしまうのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Twitterユーザー@DaiKatsudonさん宅には愛猫の “ちぃちゃん”が暮らしています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ちぃちゃんが楽しく遊んでくれるかな♪」

そんな一筋の希望を込めて飼い主さんはおもちゃを設置!

(先にグレーのぽんぽんがついて自動で不規則に揺れるおもちゃ。こんな楽しそうなおもちゃ、嫌いな猫ちゃんなんていないはずッ!)

しかし…

↓↓↓

 

ジーーーッ!

無ッ!!無反応ッ(;゚ω゚;)!

嘘だよね?
ちぃちゃん嘘だと言ってくれーっ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ビヨヨーン ビヨヨーン

しーーーん…。

ちぃちゃんの無反応とは裏腹に後ろで楽しげに揺れ続けるおもちゃが、より一層飼い主さんの残念な心情を盛り上げます。

それにしてもちぃちゃんこんなに激しく動くおもちゃが気にならないのかな(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちぃちゃん!
目がすわっちゃってるー(´゚∀゚`)!

これには飼い主さんも思わず
「せっかく玩具を買っても こういうのには一切興味を示さない… わかってたんだ…わかってたんだ……」
と心の叫びがポロリ。

笑ってはいけないけど、ちぃちゃんのブレない姿勢にクスッと笑ってしまいます。

いつかちぃちゃんが遊び狂ってしまうようなおもちゃと出会えますように♡

 

力ツ丼@ちぃさんの飼い主 @DaiKatsudon2019-12-29

せっかく玩具を買っても こういうのには一切興味を示さない… わかってたんだ…わかってたんだ…… pic.twitter.com/u1I288hXLh

1211228143131848705

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:力ツ丼@ちぃさんの飼い主(@DaiKatsudon)| Twitter

内容について報告する