動きが可愛すぎ♡ キャッチのセンスが無いワンコ→【結果】笑いのセンスは100点満点だった!!

ただひたすらにジャンプしておもちゃをキャッチ!?する姿なのに仕草がすべて可愛すぎます♪ 想像以上に全然違う方向にジャンプしていくワンコの姿に元気をもらえること間違いなしッ!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ボールをキャッチ!

こちらはInstagramユーザーの@kurotomo14さん宅の “きなこくん♪”
きなこくんにはどうしても「苦手」なことがあります。

それは…

おもちゃのキャッチ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんが投げたおにぎりのおもちゃはキャッチされることなく地面へと落下していきます。
きなこくんがジャンプした位置の割と手前へ(笑)

まぁ誰にだって失敗はありますし、今回は偶然落としてしまっただけかもしれないですよね(`‐д‐´)

そこでもう一度挑戦!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぽーーーーーーん

大きく開いたお口とは裏腹にまたもや手前に落ちていくおにぎりさん。

心なしかおにぎりさんも寂しそうに転がり落ちていっているように見えますね。

スローの映像で気づいたことは、きなこくんほとんどおにぎりを見ていない(´゚∀゚`)

ほとんど感覚のみのジャンプですね!
2度の反省を踏まえて再チャレンジしてみます。

次こそは成功するはずッ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぽーーーーーーん

(´゚д゚`)!!!!

フライングジャンプからのノールックスタイル(笑)
そしてジャンプ後の微調整も虚しくかなり手前に落ちていくおにぎりさん。

(むしろ微調整したことできなこくんの向きは反対方向へ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キャッチのセンスは無くても…

笑いのセンスはピカイチ!

両手を広げ全力で挑むスタイルに愛おしさしか感じません♡
これからもあまり上達しないで欲しいと願わずにはいられないのでした(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:きなこ大福♡₍ ∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗₎(@kurotomo14)・Instagram photos and videos

内容について報告する