いつもモフモフで隠れているけど → まさかこんなに華奢だったとは! 顔と体のギャップが激しめ♡

街中を可愛らしくお散歩するトイプードルさんをよく見かけます。フワフワでモフモフでその姿はまるでぬいぐるみのよう。そんなプードルさんも、お風呂に入ってさっぱりする時があるんです。そのときの姿がまさかの変貌ぶりで…!!

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

シャンプーしたら別犬に…!?

トイプードルのノアくん、今日はお家シャンプーの日♪

頭にアワアワをつけて可愛いお風呂ショット♡

ノアくんはお風呂が大好きらしく、いい子にシャンプーできちゃうんです。お風呂が嫌いな子も多いのにノアくんスゴイねぇ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「明日はパーティーだからね」
「キレイキレイするの〜〜(´ω`*)」

きっとモッフンモッフンになっちゃうんだろうなぁ〜〜!

そして早速洗い始めると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あれ…あれれ(笑)

なんか様子がおかしいぞ?
なにがおかしいのかな…

なんかノアくん…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

細長いっ!!!!

いつもモフモフの毛で覆われているからわからないけど…ノアくんってとってもスリムだったのね(*´Д`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モッフモフ♡

からの…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ス、スリムぅ〜〜〜(´艸`*)

顔のボリュームと体の華奢さに…なんだかジワジワきますね(笑)

見た目と裏腹にとっても細いトイプードルさん。いつもそのモフモフで身を守っているんだね♪
街で見かけるモフモフちゃん達もきっとモフモフの下はこんなにスリムなのかも(´゚д゚`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:toypoodle Noa(@noalife0405)| Instagram
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する