【犬であることをうっかり忘れちゃった♪】 ポメくんが二足歩行で歩き回ること…なんと1分近く!?

今回ご紹介するワンコの “二足歩行” は一味違う!! まるで人間のようにお部屋の中をウロウロ…。もし自分が飼い主さんだったら暫くその姿が頭から離れませ〜ん(笑)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

前世はバレリーナ!?

こちらはTwitterユーザー@tachibana_shiuさん宅の “宗次郎Jrくん”♪

宗次郎Jrくんはポメラニアン。種別としては 「イヌ科」に属しています。

そんなことは言われなくてもどっからどうみても可愛いワンコにしか見えないという方がほとんどですよね(笑)

しかし、宗次郎Jrくんは “ワンコらしからぬ” 特技を持っていたのです。

その姿がこちら…

二足歩行ッ━━∑(´□`;)━━!!

トコトコトコと普通に歩いているではありませんか!
「こんな風にワンコが歩くなんてありえない…」 なんて方の為にこちらもどうぞ♪
↓↓↓

立っている!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やはり立っているのです!!

後ろ姿がじわじわくる〜♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さん曰く、この日は年末大掃除中で何かいつもと違う匂いがしていたかもしれないとのこと。

確かに鼻先を可能な限り伸ばして匂いを突き止めようとしているようにも見えますね(o'д'o)
突き止め方が進化しすぎていますが…(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後もしばらく歩き続けます。

体幹やバランス能力が優れていて二足歩行ができちゃうワンコもたまに見かけますが、さすがに珍しい♪ しかも誰が教えたわけでもなく。独学で歩けちゃうとは「前世はバレリーナだったんじゃない?」なんて声が上がるのも納得です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワンコであることをうっかり忘れてしまった!?

この宗次郎Jrくんの姿はTwitterのみならず多くのメディアで話題に(゚∀゚)ノ
たくさんの人たちに笑いと驚きを届けてくれたのでした♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

橘紫夕@でかポメ @tachibana_shiu2021-01-25

犬であることをうっかり忘れたポメラニアン。年末大掃除中だったので、何かいつもと違う匂いがしたのかもしれません。(この前のは画質が酷すぎたのでマシなのを再掲) #宗次郎Jr pic.twitter.com/tcBu2i03KX

1353609778879057923

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:橘紫夕@でかポメ(@tachibana_shiu)| Twitter

内容について報告する