これぞ究極の一人遊び!? 謎多きニャンコが 缶の包装紙を使ってなんちゃってVRを作成♪

今回ご紹介するニャンコは謎多き行動が盛り沢山!! こんなニャンコが目の前にいたら多くの人は釘付けになってしまうでしょうね…♡ 逆にこの光景をスルーできる強者がいたら会ってみたいかも(笑)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

何やってるの〜?

こちらはぶち猫の丸之助くん♪

飼い主さんが丸之助くんがゴロゴロしている様子を 「何しているの?」 とコメントを添えて投稿したところ、たちまちTwitter界隈で話題になる事態へ。

世間をザワつかせた映像がこちら
↓↓↓

 

えぇ〜(´゚Д゚`)

ほんま、何してんねんッ!!!笑

缶が入っていた包装紙に頭だけ突っ込んで、足を伸ばしたり揃えたり…。 なんだかおじさんが顔に新聞を乗せて寝ているようにも見えてきますね。

よほどこの体勢がお気に召したのか暫くウトウトしていると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トコトコトコトコ

丸之助くんの足元を同居猫ちゃんがサラッと通過。

一緒に暮らしているだけあって、丸之助くんの性格を熟知しているようです(。-艸-。)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パカッ

しばらく缶の包装紙を満喫した丸之助くん。
本来の役目を充分に果たしていた包装紙がついにパカッと開いちゃいました。

驚く丸之助くんのリアクションがナイスすぎる〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんなお茶目な猫さんがお家にいたら見ていて全然飽きませんね(n´v`n)
もはや全てが癒やしでしかない!!

猫さんの行動は謎が多ければ多いほど可愛く見えてきてしまうのでした♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

水菜🍅山の猫達🐱🐾 @yamanoneko_232021-02-07

何やってるの丸之助の動画版です。 #猫 #猫のいる暮らし #猫のいる幸せ pic.twitter.com/mfzwmVbODq

1358309421407891456

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:水菜 山の猫達(@yamanoneko_23)| Twitter

内容について報告する