そんなにペロペロしたら小さくなっちゃうよ〜!! 愛が重すぎるニャンコの毛繕いが止まらない(´Д`*)

大好きな人に素直に思いを伝えるのって難しいですよね。素直になれなかったり、恥ずかしくて遠回しな反応をしてしまったり…。でも、本当はとってもシンプルなことなのかもしれません。それを教えてくれたのが…♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

重すぎる愛♡

ご紹介するのはInstagramユーザー@tomo_nan_nanさん宅のニャンズ、「フィリップ王子(後ろ)」と「オーロラ姫(前)」。

普段からとっても仲良しなふたり。
ケンカもたま〜にあるけれど、一緒にいることが大好きみたい。

そんなふたりのラブラブ姿がアツアツだったのでご覧ください♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オーロラ姫にピッタリ寄り添って後頭部を毛づくろいするフィリップ王子♪
大好きが伝わってきますね〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メロンッ メロンッ メロンッ♡

あらやだッ(´艸`*)
フィリップ王子ったらオーロラ姫を床ドンしちゃってアツいキッス!!!
未成年には刺激が強いかしら!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フィリップ王子
「愛しのオーロラ姫〜」
「大好きだにゃ〜〜〜♡」

オーロラ姫
「嬉しいけど…」
「(いつも重いんだよにゃぁぁぁ)」

いつも受け止めるのはオーロラ姫。
心の声は出さずにそっとしまってくれるあたり、優しさを感じます(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

好き好き好き〜〜〜♡

もしも愛猫同士がこんなにラブラブだったら…私もちょっとはかまってよ〜〜と言いたくなってしまうかも(´∀`*)
もう、ふたりの間には誰も入る隙間はありませんっ!!

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:フィリップ王子 オーロラ姫(@tomo_nan_nan)| Instagram

内容について報告する