【白犬から黒犬へ大変身!?】泥んこ遊びしすぎたモフモフ兄弟。ここまで汚れたら笑うしかない!!

澄ました顔をしているけど、白毛が黒毛に変わるほどお外ではっちゃけ過ぎたワンコたち。お風呂のことを考えると絶望的だけど、ワンコたちの生き生きした顔を見たら…許しちゃうし、笑えてきちゃう…♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

まるで忍者!?

ご紹介するのはInstagramユーザー@felix_n_finleyさん宅のサモエド兄弟。

兄の「Felixくん」と弟の「Finleyくん」♪

ふたりはとっても仲良しモフモフ兄弟。初めて会ったときから意気投合し、何をするにもどこへ行くにも一緒。
もちろん遊び方もそっくりで、弟くんはお兄ちゃんのまねっこが大好き!!

そんなふたりがお外遊びなんてした日には…

ふたり揃って泥だらけ♡

白いモフモフが真っ黒になって、もはや別の犬種みたい(笑)
一体どうやって遊んだらそんなことになるのかしら。

これには飼い主さんも笑うしかありません(´∀`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「兄ちゃんが勢いが大事って…」
「すんごく楽しかったよ♪」

目のところだけ白くてなんだか忍者みたい(笑)
飛び込む時にムギュッと目を閉じていたのかな?

一方兄のFelixくんはというと…

豪快に飛び込んだ形跡(*´∀`)

「これが泥んこ遊びってやつさ♪」
「スカッとするだろ??」

やはり年上というだけあって泥んこ遊びも手慣れたもの。汚れっぷりが洗練されているような…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんなに真っ白だったサモエドさんが…

まっくろけっけ(´艸`*)笑

何度見ても笑えてきますね。
でも、これはこれで可愛いからまぁいっか♪

大型犬2頭のシャンプー・ドライ…想像するだけで過酷ですが(笑)

ワンコたちが楽しかったならそれで良し!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


以上、泥んこ遊びにはっちゃけちゃったサモエド兄弟なのでした!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Felix & Finley(@felix_n_finley)| Instagram

内容について報告する